店舗からのお知らせ

ギフトショップは比較的ゆったりとお買い物ができる業種です。更にコロナ感染の影響を防ぐため、カウンターにシート設置、イスの間を広くして、マスクを着用のうえ、なるべく離れて接客するよう3密を避けて対応いたします。
高級食器在庫処分をメルカリにて行っています。店舗には展示していない品です。 メルカリ特売コーナーはこちらから 気に入った品がありましたらそのままご注文もできますが、直接御来店いただきこの画面を表示して引き取っていただければ手数料分10%を値引きします。

「新型コロナの影響で家族葬にしたが香典返しはどうしよう」などのお問い合わせが増えています。
基本後返しと同じ対応でよいのですが、地域、御職業などで対応が違いますので、できればご来店の上御相談ください。資料も揃えて対応いたします。挨拶状等も無料で作成いたします。
電話、LINE等でのお問い合わせも受け付けますが、必ずお客様web登録と当店のMY店舗登録を行ってからお願いいたします。当店WEB会員登録はこちら 御回答は専門員が行います。電話、LINEのお問い合わせの場合、時間をおいての折り返しの場合があります。ご了解ください店内の様子をフェイスブックでご覧いただけます。

もちろん、電話0478-82-1088 FAX0478-82-3851 御来店でも同様に対応いたします。
当店WEB会員登録はこちら

最新のメッセージカードサービス

WEB上でメッセージカードを作成。店頭での商品に添えて贈ることができるようになりました。さらに動画を登録したQRコードの貼り付けもできます。スマートフォンをお持ちでしたら誰でも作成、閲覧ができます。
作成時に表示されるコードを御呈示いただければその場で印刷可能です。
詳しくはNEW動画サービス写真入オリジナルメッセージカード

お客様との連絡にLINEの運用を始めました。
お客様からのお問い合わせにもご利用いただけます。イベント、御買い得情報はVOOMにて発信中。
ここから当店LINEアカウントと友だち登録できます

香取小見川店をMYショップ・メインショップに登録できないお客様
web会員登録をする時に香取小見川店の表示がない場合、以下の要領で御登録ください
●ログインしていたら一旦ログアウトする又は新たにブラウザを立ち上げ 香取小見川店のショッピングサイトトップページを表示する
https://shaddy.jp/34770-900/ ←このサイトです
●右上のメニュー→「新規会員登録/ログイン」→メールアドレス、パスワードを入力してログイン
●再び右上のメニュー→御自身のお名前を確認後MYショップ登録→メインショップを選択で「サラダ館香取小見川店」を選択→「変更する」ボタンをタップ

用途で選ぶ

お返し・内祝いを贈る

お祝いを贈る

おすすめの特集

キャンペーン

スタッフのおすすめ

20,000点以上の商品をすべて見る

カタログギフト

ギフトサービス

ブランドセレクション

知っておきたいギフトマナー