店舗からのお知らせ

■新型コロナウィルス対策徹底しております■


店頭の冷凍庫にて「堂島ロール」「東京クリーム大福 天と塩」毎日販売中!!
堂島ロール…たっぷりクリームをふわふわしっとり生地で巻き上げました。冷凍ケーキのイメージを覆す美味しさ!!ぜひ、手土産やおうち時間にいかがですか?お味は、プレミアムバニラ、チョコレート、キャラメルをご用意しております。

東京クリーム大福天と塩…SNSで大人気!!ひるおびをはじめメディアで何度も取り上げられています。塩粒あんを新鮮なクリームで包み、赤エンドウ豆をたっぷり練りこんだ絶品クリーム大福。ぜひお試しください!!



サラダ館池田鉢塚店のページへようこそ

まちの小さなお店ですが、ご来店いただくお客様に
「来て良かったわ」と思って頂けるよう日々営業しております。

贈り物は、そう滅多にすることではありません。
マナーやしきたりなどわからない事も多いかと思います。
悩まずに、お気軽にサラダ館池田鉢塚店へお越しください。
プロの目線で、お客様の立場に立ちご提案させて頂きます。


■店内にあるお品はお持ち帰りできます■

「急に手土産が必要になった…」
「駅前まで買いに行く時間がない~!!」


そんなときはぜひ、サラダ館池田鉢塚店にお立ち寄りください。
お店にある商品はすぐにのし紙・包装をしてお持ち帰りいただけます。


☆★☆★Twitter・Instagram・FB☆★☆★
お店の存在を身近に感じて頂くため日々SNS更新中!!
ぜひフォローしてくださいね!!

用途で選ぶ

お返し・内祝いを贈る

お祝いを贈る

おすすめの特集

キャンペーン

スタッフのおすすめ

20,000点以上の商品をすべて見る

カタログギフト

ギフトサービス

ブランドセレクション

知っておきたいギフトマナー