シャディ株式会社 会社情報
|  アクセスマップ |  サイトマップ
ホーム > 会社概要 > シャディを進化させる4つの柱
会社概要
ごあいさつ
シャディの歴史
ビジネスモデル
シャディを進化させる
4つの柱
  成長戦略
  競争戦略
  効率化戦略
  基盤整備
広告の紹介
電子公告
品質基本方針
反社会的勢力対応方針
 
 「有店舗メディアミックス」をコア事業としたビジネスモデル
シャディのビジネスモデルは、全国3,000店の店舗網による「店舗販売」と、その店舗網を基点とした「地域密着型のカタログ配布」、また、「店舗」でも「本部受注センター」でも受注可能な通販的要素を兼ね備えています。
さらに「インターネット」や「モバイル」のサイトを通じて、いち早く新商品情報をお伝えするシステムや、24時間フルタイム受注できる機能によって、それぞれの業態・メディアのメリットを巧みに組み合わせた「有店舗メディアミックス型」の独自のビジネスモデルを構築しています。
 
 
< 基盤戦略 競争戦略 >
 | 会社概要 | 個人情報保護方針 | サラダ館事業のご紹介 | 採用情報 |