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会社概要
ごあいさつ
シャディの歴史
ビジネスモデル
シャディを進化させる
4つの柱
  成長戦略
  競争戦略
  効率化戦略
  基盤整備
広告の紹介
電子公告
品質基本方針
反社会的勢力対応方針
 
 お客様からの注文やお問い合わせなど、
コールセンターでは高機能とまごころでお客様をサポートしています。
高いレベルでの顧客応答を可能にする独自のCTIを導入し、お客様からの注文やお問い合わせを7 0席の専用ブースにてコミュニケータが応対しています。また、FAX・WEBなどのさまざまなチャネルでの注文やお問い合わせの応対も行っています。

お客様からいただいたお声は商品開発やカタログ制作、サービスの改善に反映させています。
また長年蓄積したデータエントリー業務の知識と経験、熟練したキーオペレータ、最新の自社設備により、「ギフトのお届け情報」などのエントリーを正確かつ迅速に行っています。
 プライバシーマーク付与認定を取得
シャディ株式会社は、「プライバシーマーク」を取得したデータベースマーケティング企業として、お客様、お取引先様、社員の個人情報の管理に対し、より一層の配慮と適切な取り扱いを行い、情報セキュリティおよび個人情報保護の強化に努め、皆様の信頼に応えてまいります。

・認定取得日 2010年3月10日
・認定番号  第10480034(03)号
< 効率化戦略 成長戦略 >
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