店舗からのお知らせ

★初節句★
5月5日は、こどもの日。 お子様の初めての節句の内祝いは、たかやなぎにお任せください。

★カタログギフトお買上げWプレゼントキャンペーン★
期間中、対象カタログご購入のお客様にうれしいWキャンペーン実施中!
特典1 Tポイント3倍!現金のお支払いのお客様に限ります。
特典2 対象カタログご購入金額に応じて記念品プレゼント!
この機会にぜひカタログギフトを贈ってみてはいかがですか 


★母の日★
大好きなお母さんに、日ごろの感謝を込めてプレゼントを贈りましょう カーネーションやスイーツが人気です!

★たかやなぎオリジナル商品★
たかやなぎ厳選の調味料セット、まごころ和膳と百味彩和膳が新しく増えました。人気の調味料を詰め合わせたうれしいセット♪ 法事の引き物や様々な贈り物にお使いいただけます。

★ギフト用お線香お取り扱いしています★
お供えにお線香やろうそくのセットなどが人気です。香りの良いお線香、1000円より取り扱っております。

★シャディ公式アプリ登場!★
特典もりだくさん! この機会に、お得なアプリ会員に、ご登録ください。
ご登録時、店舗登録に香貫店をお忘れなく!


★インスタフォローキャンペーン★
当店でお買上げいただき、その場で香貫店のインスタグラムアカウントをフォローしていただいた方に、もれなくアタックゼロorニベアリップをプレゼント♪

★あらゆる行事のお手伝い、お任せ下さい!★
老人会やゴルフコンペ、創立記念などさまざまなイベントの景品、ご用意できます。会場納品も承りますので、ぜひご相談ください。

★逝去報告はがき作成★
時節柄 葬儀を内々で済ませられた方、後で訃報をお知らせする逝去報告はがきをお出しする事をおすすめします。香典返し、ご予約・お買い上げのお客様に無料で作成致します。

★キャッシュレス決済★
クレジット・PAYPAY・電子マネー支払いもOK

Tポイント3倍対象外となります。
★年賀欠礼はがき★
当店で香典返し・49日忌引き物・初盆をお買上げ金額合計5万円以上で50枚まで無料で作成します。9月より受付を開始します。詳しくはスタッフまでお尋ねください。

★LINEお友達募集中★
たかやなぎとLINEのお友達になると、すぐに使えるTポイント2倍クーポンをプレゼント中!現金のお支払いの方が対象ですが、いつでもTポイントが2倍になります。お得な情報も発信します。

用途で選ぶ

お返し・内祝いを贈る

お祝いを贈る

おすすめの特集

キャンペーン

スタッフのおすすめ

20,000点以上の商品をすべて見る

カタログギフト

ギフトサービス

ブランドセレクション

知っておきたいギフトマナー