店舗からのお知らせ



【感染予防のお知らせ】

新型コロナウイルス感染拡大防止のため当店店舗では以下の対策をしております。
○営業中ドアを開放し換気をしています。
○店頭・トイレ・レジカウンターに除菌液を設置しています。
○スタッフはマスクを着用し接客を行います。
○店内を空間除菌、また定期的に拭取り除菌しています。

お客様におかれましても、以下のご協力をお願いいたします。
○ご入店の際、手指の除菌をお願いします。
○マスクの着用をお願いします。
○混雑時お車でお待ちいただく場合があります。

一刻も早い収束のためご不便をおかけしますがよろしくお願いします。





ようこそ!
シャディサラダ館みくも店WEBSHOPへ!







バレンタインコレクション!
WEBSHOP内にバレンタイン特設ページができました!
期間限定の商品もたくさん揃ってます!
大切な人に、親しい友人に、自分へのご褒美に。
数量限定ですのでご予約はお早めにどうぞ。
送料のかからないお店でのお渡しが可能な商品もあります。
お気軽にお問い合わせください。





厄祝い2022ご予約受付中
厄祝いの準備はお早めに!br> お渡しは来年2月以降でOK。
今年の初午さんは3月6日。
あわてて厄落としをするより計画的に余裕を持って厄落としを。

令和4年度の厄年は
男性
・25歳…平成10年生まれ
・42歳…昭和56年生まれ※大厄※
・61歳…昭和37年生まれ
女性
・19歳…平成16年生まれ
・33歳…平成2年生まれ※大厄※
・61歳…昭和37年生まれ

厄祝いオススメは
「厄を洗い流す」洗剤・ハンドソープ
「歳を祝う」赤飯・バウムクーヘン
「厄を飲み干す」コーヒー
「厄を包み込む」タオル・布団 「厄を封じる」蓋付き鍋・タッパー
「厄を切る」包丁
「厄を分ける」食器
「運を運ぶ」お盆・お箸
「運を注ぎ込む」茶器
など。

厄祝いを配るのは節分(2月3日)~初午(3月6日)の大安に。 チャンスは6回しかありません。
しかも期間中の土日祝日の大安は4回だけ。
早めに準備して計画的に配りましょう。

厄祝いのことならお気軽にご相談ください。
地域によって風習が異なります。前例に倣うのが正解です。





お持ち帰りできます!堂島ロール!!
一番人気のキャラメルロール、甘さ控えめチョコレートロール、そして濃厚プレミアムバニラロール!
店頭で冷凍での販売です。お持ち帰りもできます!
大人気のため、一時的に品切れする場合も多くてごめんなさい。
記念日にも、自分へのご褒美にも。
堂島ロール専用の保冷バッグもありますので、企業訪問の手土産にも。
その他にも冷凍スイーツたくさん!
松阪牛牛脂アイスも、濃厚ベイクドチーズケーキも、東京クリーム大福も!




松阪食べ歩き!松阪みそぶたまん!
松浦武四郎ふるさと新名物!
北海道ぶた肉と松阪みくも産原木しいたけが自家製みそと絡み合い絶妙のハーモニー♪絶叫の旨さ~!
北海道と松阪みくも、探検家松浦武四郎がつないだ新名物が誕生!
大人気の元祖濃厚みそ味!
全国発送も承り中~!
店頭のみの販売です。WEBSHOPでは販売しておりません。お問い合わせ・ご注文は、ご来店・お電話などでお願いします。
おかげさまで「まろやかチーズみそ味」と「じごくの激辛みそ味」は完売いたしました。





カード型カタログギフト新登場!
日本で最初に生まれたシャディのカタログギフトがこのたびカードになりました!
貰った人はWEBで商品を選ぶから、カタログでは対応できなかった新商品も選べるようになりました!
しかもカード型だから職場などでのお返しにたくさん必要でもかさばりません!
法人団体の記念品としても、環境配慮型カードだからSDG's対策として法人のイメージUPにも!





なんだか、世の中がザワザワしていますね。
終わりのみえない不安がいっぱい。
でもこんなときこそ、心は豊にしたいもの。

贈りものは人を幸せにしてくれます。
今あの人はこんなものを必要としてるだろうな、とか、これをあげればきっと嬉しいだろな、とか。
受け取ったときの嬉しそうな顔を思い浮かべながら贈りもの選びをしてると、自然と笑顔になってしまいます。
そう、贈りものは、贈る人も、贈られる人も幸せにしてくれるんです。
贈りものを選んでる幸せな時間。

贈りものが少しでも不安を取り除いてくれれば、こんなに嬉しいことはありません。
こんなときだからこそ、贈りもの。


春になると、思い出す人がいます。
夏になると、会いたくなる人がいます。
秋になると、顔が浮かぶ人がいます。
冬になると、訪ねたい人がいます。
大切な人へ、笑顔を、幸せを届けたい。
そんな想いは、日常のふとした瞬間にも訪れるもの。
それが“ギフトの日”。

ギフトのことなら、どんなことでもお気軽にご相談ください。





いせや・サラダ館みくも店は「みえ松阪マラソン」を応援しています





おめでとうも、ありがとうも。
シャディサラダ館みくも店
三重県松阪市小野江町384-3
北海道の名付け親「松浦武四郎記念館(休館中)」となり
国道23号線「小野江町」交差点(雲出大橋南 ローソン・タンタン麺が目印)を西に直進800m。
TEL 0598-56-7411
MAIL mixiseya@gmail.com
店舗営業時間 AM9:00-PM7:00
店舗定休日 毎週火曜日


用途で選ぶ

お返しを贈る

お祝いを贈る

おすすめの特集

キャンペーン

カタログギフト

ギフトサービス

スタッフのおすすめ

ブランドセレクション

知っておきたいギフトマナー