コンテンツへ

配送遅延のお詫びとご案内

2019年7月16日

平素よりシャディギフトモールをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

現在ご注文の集中により、商品の発送に大幅な遅延が生じております。
お客様には多大なご迷惑とご不便をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
ご注文時に案内しているお届け予定日より、5~10営業日前後の遅れが生じております。
多大なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

これにより多数のお問い合わせを頂戴し、お電話が繋がらない状況も発生しております。またメールでのお問い合わせについての返信にもお時間を頂戴しておりますこと、重ねてお詫び申し上げます。

弊社としましても、配送遅延を解消するため全社を挙げて出荷業務にあたっております。
1日でも早くお届けできるよう更なる体制強化を行ってまいりますので、お届けまで今しばらくご猶予賜りますようお願い申し上げます。
※発送が完了いたしましたら自動メールにてご案内申し上げます。

また本日以降のご注文につきましても、カート内で表示される「発送予定日」やメールでご案内する「お届け予定日」よりも遅れることが見込まれます。予めご了承ください。

この度の商品発送の遅延により、お客様に多大なご迷惑をお掛けしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。

PAGE TOP