コンテンツへ
  • Vポイント
    利用手続き

  • 店舗検索

  • ご利用ガイド

  • 0

    カートを見る

サイト内検索

お支払い

クレジットカード

必要な情報は、カード番号、有効期限、名義、セキュリティコードです。ご利用いただけるクレジットカードは、表記の通りです。

  • 一度に100万円以上のご注文ではご利用いただけません。
  • 海外発行のクレジットカードはご利用いただけません。
ご利用いただけるクレジットカード

スコア後払い(コンビニ後払い)

  • 後払い手数料:0円(税込)
  • 利用限度額:個人のお客様 55,000円(税込)/法人のお客様 100,000円(税込)
  • 払込票は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にコンビニでお支払いください。
  • 代金譲渡等株式会社SCOREが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。
    与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込ください。
    提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
    株式会社SCOREよりサービスに関する情報のお知らせのため
    提供する項目:氏名、電話番号、住所、E‐MAILアドレス、購入商品、金額等
    提供の手段:専用システムにて実施
  • 「スコア後払い決済サービス」では以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。
    ・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
    ・商品の転送
    ・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
    ・コンビニ店頭での受け渡し
    スコア後払いサービスの詳細はこちらのページをご確認ください。
    個人情報の提供に関する問合せ先:0120-21-4801
    ご利用者が未成年の場合は、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
  • 下記スマートフォンアプリからお支払い可能です。
    ・LINEPay請求書支払い・楽天銀行コンビニ支払サービス(アプリで払込票支払)
    ・d払い請求書払い・ファミペイ請求書支払い

ご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせください。

シャディお客様センター

お問い合わせフォーム(SSL対応)

代金引換

手数料0円

ゆうパック、または佐川急便の代金引換宅配にて、発送いたします。

  • 商品をお受け取りになる際に、代金をお支払いください。
    • 一度に30万円を超えるご注文ではご利用いただけません。
  • 代金引換をご利用の場合には、カート内で「お届け日指定」をお願いします。
  • ご自宅へ商品配達をご希望される場合のみ、ご利用いただけます。
    • 名入れ商品をご購入の場合はご利用いただけません。
    • 産地・工場からの直送商品をご購入の場合はご利用いただけません。
    • 一部のショップでは、ご利用いただけません。

コンビニ/銀行決済(前払い)

ご注文 → メールでご連絡 → お振込み → 商品発送

  • 「配達希望日」をご指定の場合はご利用いただけません。

ご利用限度額【コンビニ:300,000円(税込)未満】/【銀行決済:100,000円(税込)未満】

ご注文後「ご注文受付完了メール」にて「払込票URL」をご案内いたします。

  • 「ドット(.)の連続」「@マーク直前のドット(.)」を使用したメールアドレスはご利用いただけません。

このURLからお支払い方法とお支払いに必要な情報をご確認いただけるページを選択・ご確認いただき、お支払い期限までにご入金をお願いいたします。
お支払期限は約10日ですが、商品によって異なる場合がございます。詳しい期日はご注文受付メールや確認URL画面にてご確認をお願いします。

確認URLでは、以下のお支払い方法がさらに選択できます。ご都合に合わせてお支払いください。

  • お支払い期限までにご入金が確認できない場合は、ご注文が取り消し(キャンセル)扱いとなります。予めご了承ください。
  • 会員登録いただいた場合は、ご注文後、マイページからもお支払い情報をご確認いただけます。
  • 母の日やおせちなど、一部のイベント商品では日が迫りますと、各種コンビニ支払(前払い)をお選びいただけない場合があります。予めご了承ください。

【お支払い方法】

コンビニ

  • セブン-イレブン
  • ファミリーマート
  • ローソン
  • ミニストップ
  • デイリーヤマザキ/ヤマザキデイリーストアー
  • セイコーマート
  • 一度に30万円を超えるご注文ではご利用いただけません。
コンビニ

銀行決済

  • 全国主要金融機関及びゆうちょ銀行のATMやインターネットバンキングがご利用いただけます。
  • 一度に10万円を超えるご注文ではご利用いただけません。

利用可能な金融機関はこちら
ペイジー公式サイトはこちら

Tポイントでのお支払い

Tポイントのご利用可能ポイントが存在する場合は、お支払い方法選択画面のTポイント利用欄に残高が表示されます。

  • Tポイントの利用手続きがお済で無い場合は、表示されません。
    Tポイント残高をご確認のうえ、「全て使う」をクリックするか、利用するポイント数を入力のうえ「再計算」ボタンをクリックしてください。

領収証の発行

お支払い方法がクレジットカード払いの場合

  • クレジットカード会社が発行する利用明細を領収証としてお使いください。

お支払い方法が「スコア後払い」「代金引換」「コンビニ支払い」のいずれかの場合

  • スコア後払い、コンビニ支払いの場合は、お支払い時に、領収証をお受取ください。
  • 代金引換の場合は、配送業者にお支払い時に領収証をお受取ください。

上記以外で弊社発行の領収証が必要な場合、「MYページ」の「過去の注文履歴を見る」をクリックし、ご注文一覧の「領収証」項目をご確認ください。

  • 領収証の発行は、「ご注文番号単位」での発行となります。 複数のご注文番号分の合算や1つのご注文番号分を分割しての発行はお受けいたしかねます。
  • お支払い方法、商品の手配状況により発行ができない場合がございます。
    (一覧の領収証欄に「-」が表示されている場合は、発行できません。 詳しくは、以下のご案内をご確認ください。)

領収証の郵送依頼

領収証の発行は、すべての商品が発送完了後、商品とは別にお届けいたします。

以下の場合は、「郵送依頼」ボタンが表示されません。

  • お支払い方法が「スコア後払い」「代金引換」「コンビニ支払い」のいずれかの場合
    • スコア後払い、コンビニ支払いの場合は、お支払い時に、領収証をお受取ください。
    • 代金引換の場合は、配送業者にお支払い時に領収証をお受取ください。
  • ご注文をキャンセルされている場合
  • SNSギフトをご利用の場合で、受取人様が受取登録をされていない場合(受取登録が完了後、「郵送依頼」ボタンが表示されます。)

PAGE TOP