コンテンツへ

こんにちは  ゲスト さん新規会員登録は こちら

ゲスト さん新規会員登録は こちら

カタログから注文

サイト内検索

お支払い

クレジットカード

必要な情報は、カード番号、有効期限、名義、セキュリティコードです。ご利用いただけるクレジットカードは、表記の通りです。

  • 一度に100万円以上のご注文ではご利用いただけません。
  • 海外発行のクレジットカードはご利用いただけません。
ご利用いただけるクレジットカード

「前回のカード番号履歴を利用する」機能について

以前クレジットカードでご注文いただいた場合に、前回のカード情報を利用して簡単にご注文いただけます。
(決済代行会社の管理する決済情報を利用するため、当ストアではカード情報を保持していません。)

ニッセンコレクト(後払い)

商品の発送完了後「コンビニエンス ストア」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。

サービス概要

当決済方法をご利用の場合は、株式会社ニッセンが提供する「ニッセン後払い決済サービス」が適用されます。
サービス提供に必要な範囲内で個人情報、購入情報を提供し、代金債権は株式会社ニッセンに譲渡します。

お支払いについて

  • 個人のお客様 【ご利用限度額:54,000円(税込)/手数料:0円(弊社負担)】
    商品の発送完了後、ニッセン後払い決済サービスの圧着ハガキタイプの請求書をお届けいたします。
    請求書記載のお支払い期限(発行から14日)までに、コンビニにてお支払をお願いいたします。

コンビニ後払い決済サービスご利用代金請求書 個人用

  • 法人のお客様 【ご利用限度額:100,000円(税込)】
    商品の発送完了後、ニッセン後払い決済サービスより、封書で請求書をお届けいたします。
    請求書記載のお支払い期限(発行から14日)までに、コンビニ・郵便局・銀行でお支払いいただけます。
    • コンビニ・郵便局でのお支払い時の手数料は、弊社が負担いたします。
    • 銀行でのお支払い時の手数料はお客様負担となります。

コンビニ後払い決済サービスご利用代金請求書 法人用

領収証の発行について

当サービスご利用時の領収証は、弊社では発行いたしかねますこと、ご了承ください。お支払い時に、お受け取りください。

ご利用に際してのご案内

ご請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にお支払いください。
後払いのご注文には、株式会社ニッセンが提供する「ニッセンコレクト@払い」サービスが適用され、代金譲渡等、株式会社ニッセンが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。
与信審査の結果により他の決済方法をご利用をお願いする場合もございますので、同意の上お申込みください。

提供する目的 後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
株式会社ニッセンよりサービスに関する情報のお知らせのため
提供する項目 氏名、電話番号、住所、E-MAILアドレス、購入商品、金額等
提供の手段 専用システムにて実施

商品の発送完了後、株式会社ニッセン「コレクト」(nissen,COLLECT)より、請求書をお届けいたします。(商品到着後1日~3日前後で到着します。)

  • 差出人はシャディ株式会社ではございませんので、ご注意ください。

なお、「ニッセンコレクト@払い」サービスの審査基準に適合しなかった場合は、メールでご案内のうえ、ご注文内容を一旦キャンセルとさせていただきます。お手数ですが、別の決済方法にて、再度、ご注文のお申し込みをお願いいたします。(受付時間、審査状況によっては、審査結果の回答が翌日以降になる場合があります。)

また、以下に該当する場合は、当サービスをご利用いただけません。予めご了承下さい。

  • 郵便局留め、運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
  • 商品の転送
  • 「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
  • コンビニ店頭での受け渡し

詳しくはこちらよりご確認ください。

ご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせください。

シャディお客様センター

0120-14-4801

受付時間 午前9時~午後5時(土日祝・年末年始は休業)

お問い合わせフォーム(SSL対応)

代金引換

手数料0円

  • 商品をお受け取りになる際に、代金をお支払いください。
    • 一度に30万円を超えるご注文ではご利用いただけません。
  • 名入れ商品をご購入の場合はご利用いただけません。
  • 産地・工場からの直送商品をご購入の場合はご利用いただけません。
  • ご自宅へ商品配達をご希望される場合のみ、ご利用いただけます。

各種コンビニ支払い(前払い)

ご注文 → メールでご連絡 → お振込み → 商品発送

  • 「配達希望日」をご指定の場合はご利用いただけません。

上限金額 300,000円

ご注文後「ご注文受付完了メール」にて「払込票URL」をご案内いたします。

  • 「ドット(.)の連続」「@マーク直前のドット(.)」を使用したメールアドレスはご利用いただけません。

このURLからお支払い方法とお支払いに必要な情報をご確認いただけるページを選択・ご確認いただき、お支払い期限までにご入金をお願いいたします。
お支払期限は約10日ですが、商品によって異なる場合がございます。詳しい期日はご注文受付メールや確認URL画面にてご確認をお願いします。

確認URLでは、以下のお支払い方法がさらに選択できます。ご都合に合わせてお支払いください。

  • お支払い期限までにご入金が確認できない場合は、ご注文が取り消し(キャンセル)扱いとなります。予めご了承ください。
  • 会員登録いただいた場合は、ご注文後、マイページからもお支払い情報をご確認いただけます。
  • 母の日やおせちなど、一部のイベント商品では日が迫りますと、各種コンビニ支払(前払い)をお選びいただけない場合があります。予めご了承ください。

【お支払い方法】

コンビニ

  • ローソン
  • ファミリーマート
  • セイコーマート
  • セブン-イレブン
  • サークルKサンクス
  • ミニストップ
  • デイリーヤマザキ
  • 一度に30万円を超えるご注文ではご利用いただけません。
コンビニ

ATM

  • Pay-easy(ペイジー)各種金融機関のネットバンキング
  • ゆうちょダイレクト
  • 一度に10万円を超えるご注文ではご利用いただけません。

ネットバンキング / モバイルバンキング

  • Pay-easy(ペイジー)各種金融機関のネットバンキング
  • ゆうちょダイレクト
  • ジャパンネット銀行
  • 楽天銀行(旧イーバンク銀行)
  • 一度に100万円を超えるご注文ではご利用いただけません。
  • ご利用はお使いの銀行に口座をお持ちの場合に限ります。

利用可能な金融機関はこちら
ペイジー公式サイトはこちら

Tポイントでのお支払い

Tポイントのご利用可能ポイントが存在する場合は、お支払い方法選択画面のTポイント利用欄に残高が表示されます。

  • Tポイントの利用手続きがお済で無い場合は、表示されません。
    Tポイント残高をご確認のうえ、「全て使う」をクリックするか、利用するポイント数を入力のうえ「再計算」ボタンをクリックしてください。

領収証の発行

お支払い方法がクレジットカード払いの場合

  • クレジットカード会社が発行する利用明細を領収証としてお使いください。

お支払い方法が「ニッセン後払い」「代金引換」「コンビニ支払い」のいずれかの場合

  • ニッセン後払い、コンビニ支払いの場合は、お支払い時に、領収証をお受取ください。
  • 代金引換の場合は、配送業者にお支払い時に領収証をお受取ください。

上記以外で弊社発行の領収証が必要な場合、「MYページ」の「過去の注文履歴を見る」をクリックし、ご注文一覧の「領収証」項目をご確認ください。

■WEB印刷・・・お客様ご自身に印刷いただく簡易領収証となります。
■郵送依頼・・・弊社で作成後、郵送でお届けする正領収証となります。

  • 必要に応じて、いずれかをお選びいただけますが、いずれか1回のみとなります。 再発行はいたしかねますので、ご注意ください。
  • 領収証の発行は、「ご注文番号単位」での発行となります。 複数のご注文番号分の合算や1つのご注文番号分を分割しての発行はお受けいたしかねます。
  • お支払い方法、商品の手配状況により、発行方法の選択や、発行ができない場合がございます。
    (一覧の領収証欄に「-」が表示されている場合は、発行できません。 詳しくは、以下のご案内をご確認ください。)

領収証のWEB印刷

ご入金済みのご注文分が、発行可能となります。

以下の場合は「WEB印刷」ボタンが表示されません。

  • お支払い方法が「ニッセン後払い」の場合
    • ニッセン後払いの場合は、お支払い時に、領収証をお受取ください。
  • ご注文をキャンセルされている場合
  • ご入金の確認ができていない場合(ご入金確認後、「WEB印刷」ボタンが表示されます。)
  • 既に、WEB印刷、または郵送依頼が行われている場合
  • SNSギフトをご利用の場合で、受取人様が受取登録をされていない場合(受取登録が完了後、「WEB印刷」ボタンが表示されます。)

領収証の郵送依頼

領収証の発行は、すべての商品が発送完了後、商品とは別にお届けいたします。

以下の場合は、「郵送依頼」ボタンが表示されません。

  • お支払い方法が「ニッセン後払い」「代金引換」「コンビニ支払い」のいずれかの場合
    • ニッセン後払い、コンビニ支払いの場合は、お支払い時に、領収証をお受取ください。
    • 代金引換の場合は、配送業者にお支払い時に領収証をお受取ください。
  • ご注文をキャンセルされている場合
  • 既に、WEB印刷、または郵送依頼が行われている場合
  • SNSギフトをご利用の場合で、受取人様が受取登録をされていない場合(受取登録が完了後、「郵送依頼」ボタンが表示されます。)

PAGE TOP