店舗からのお知らせ

<新たな出会いに、ご挨拶でスムーズなスタートを!>


職場や学校など、新しい出会いの季節がやってきました。
お引越しされて、新生活をスタートされた方もいらっしゃると思います。

新たなご縁に感謝して、気持ちよくご挨拶をするのがおススメです。

当店では、ご挨拶のおともピッタリのお品を取り揃えています。
のしをつけて、早く名前を覚えてもらうこともできますね。


<母の日ギフトの受付スタートしました!>


5/12は、母の日です。
普段なかなか言えない ”感謝の気持ち”を贈りものでお伝えしませんか。
お花スイーツ 気持ちの伝わるギフトがたくさんそろっています!


<「カタログギフト」がおすすめ!>

贈りものをするときやお礼をしたいとき、相手の喜ぶものってなんだろう?と迷ってしまいませんか?

そんなときは、カタログギフトがおすすめです!
シャディならではの豊富な品揃えで、きっとお相手の気に入るものがあります。

●どんなご用途でも使いやすい「アズユーライク」
●美味しいもの好きな方へ グルメカタログギフト
結婚・出産お祝いや内祝専用のカタログギフト


価格コースも細かくご用意しています。
贈りもの選びに困ったら、ぜひカタログギフトをご利用ください♪


大好評のゴディバ チョコレートケーキいかがですか!
ゴディバとシャディでしか購入できない、スペシャルなスイーツです☆

ザ・スウィーツ 北海道生クリームのたっぷりキャラメルアイスクリームもございます!

その他にもおいしいスイーツが盛りだくさんです!
ぜひご利用ください☆


当店では、お手軽なものから、オリジナルの記念品まで、さまざまな贈答品をご用意しています。


ギフト専門店ならではの品揃えとサービスでお待ちしております。

ぜひお気軽にお立ち寄りください。


お電話でもお気軽にご注文いただけます。
インターネットでのご注文でしたら、24時間365日承っております。


<冠婚葬祭のお品選びも、ぜひ当店にご相談ください!>

初めてのことで、お作法がよくわからない、ネットで自分で手配するのは心配…など困ったこともありますよね。
そんなときは、アドバイスさせていただきますので、その旨をお伝えください。

カタログも無料にて送らせていただきますので、どうぞお気軽にお申し付けください!

皆様のご用命を心からお待ち申し上げます(*^-^*)

★店長更新のFacebook,Instagram,LINE,Xなどでは新着のオススメ品をご紹介しています。
せひチェックしてみてください!

Facebook こちら からご覧いただけます♪

用途で選ぶ

お返し・内祝いを贈る

お祝いを贈る

おすすめの特集

キャンペーン

スタッフのおすすめ

20,000点以上の商品をすべて見る

カタログギフト

ギフトサービス

ブランドセレクション

知っておきたいギフトマナー