日本初のカタログギフト AS YOU LIKE

全品送料無料

法人向け
カタログギフト

福利厚生や永年勤続表彰
各種イベントの景品や記念品に

シャディのカタログギフトは、従業員の福利厚生、長く会社に貢献してくれた社員への永年勤続表彰、
イベントの景品や記念品などとして、多くの企業様に選ばれてきました。
ビジネスシーンにおいて、最適なギフトをお探しの際は、ぜひシャディギフトモールをご活用ください。

ビジネスシーンに最適な
用途別ギフト

  • 表彰
    永年勤続・MVPなど

  • 福利厚生

  • 記念品
    成約・周年など

  • 販売促進・
    キャンペーン

  • 景品
    コンペ・イベントなど

  • お祝い
    就任・昇進・退職など

  • お中元・お歳暮

  • 冠婚葬祭

法人向けギフトの
ご注文前に確認したいこと

シャディギフトモールでは、のしの選び方や大口注文、領収書の発行など
法人ギフトならではのサービスをご用意しています。

\様々なご相談承ります!/

  • 品質や作業所をチェック

    見積書の発行を
    ご希望の方

  • 品質や作業所をチェック

    大口注文の方

  • 品質や作業所をチェック

    支払い方法に指定がある方

  • 品質や作業所をチェック

    相談しながら商品やのしを選びたい方

「大量の景品が必要だけど、予算が限られている…」といった場合も、
ご予算に合う商品や条件によって割引が利用できる商品など、
ご要望に合わせてご提案いたします。

Support & Service

ギフトのプロにお任せ
信頼&安心のサポートとサービス

ギフトの老舗である「シャディ」だからこそ出来る信頼&安心のサポートが充実。
エクセルで簡単入力できるおまとめ注文サービスや領収書発行サポートにも対応しております。
オリジナルメッセージカードや当日発送可能なカタログギフトサービスなど、ご要望に合わせたサービスも。
失敗したくないビジネスギフトはシャディにお任せください。

BUSINESS GIFT

感謝の気持ちが伝わる
ビジネスギフト

シャディではカタログギフト以外にも、法人ギフトにおすすめの洋菓子や和菓子、
洗剤など喜ばれる上質ギフトをご用意しています。

  • 会社創立記念・周年記念のお祝い品に
  • 社員への慰労品、昇進・栄転のお祝いに
  • 成約プレゼントなどの販促品に
  • 取引先へのご挨拶や訪問の手土産に

ギフト選びに悩んだら、人気のカテゴリから選んでみるのもおすすめです。

Frequently Asked Questions

よくあるご質問

支払いについて

どんな支払い方法に対応していますか?
下記の支払い方法に対応しております。
・クレジットカード
・コンビニ払い(前払い)
・銀行振込(前払い)
スコア後払い(コンビニ後払い)
・代引き
・Vポイント払い
・請求書払い
※「請求書払い」をご希望の方は、ご注文前に下記のフォームよりお問合せ下さい。

◆大口ご注文のお問合せ

各支払い方法の詳細についてはこちらをご確認ください。
見積書の発行は出来ますか?
社内決済用に必要なお見積書の作成も承っております。
希望商品と個数を下記のフォームにてお知らせください。
また、大量注文をご検討されている方は、ディスカウント可能な商品もございますのでお問合せください。

◆大口ご注文のお問合せ
領収書発行やインボイス対応は可能ですか?
ご対応承っております。
ご注文時にカート内の「ご要望欄」へ、領収書発行希望(インボイス対応)とご記載ください。
ご注文後のご依頼の場合は、問い合わせフォームよりご依頼をお願いいたします。

◆問合せフォーム
請求書払いはできますか?
請求書払いでのご注文も承っております。
ご希望の場合は、ご注文前に下記のフォームよりお問合せ下さい。

◆大口ご注文のお問合せ

ご注文について

注文数の最小ロットはありますか?
最小ロットはございません。
シャディギフトモールにて販売している商品はすべて1点から申し込みが可能です。
送料はかかりますか?
お届け先にかかわらず、1配送先ごとに、別途539円(税込)の送料を頂戴しております。
※「送料無料」「送料込」の表示のある商品は、送料はかかりません。
 ただし、配送先が別の場合は、配送先ごとに539円(税込)の送料を頂戴しております。

また、下記の条件に当てはまる場合は送料が無料となります。
・1配送先へのお届け商品の中に、「送料無料」表示のある商品が含まれる場合
・1配送先へのお届け商品合計金額が5,400円(税込)以上の場合
契約は必要ですか?
シャディギフトモールでご注文の場合、契約は不要です。
会員登録の上、ご注文をお願いします。

◆新規会員登録フォーム
お届け先が多くて配送先の入力が大変です。簡単な注文方法はありますか?
配送先が10件以上でご利用いただける「おまとめ注文」サービスや、エクセルでお届け先が一括登録可能な「アドレス帳一括登録」機能もあります。
注文した商品の画像を、チラシやページなどに使うことはできますか?
掲載が可能な商品もございます。
カタログギフト・カードギフトは、ご紹介内容や掲載期間・ご希望頂いている商品などを確認し、掲載可否の判断をさせて頂きますのでお問い合わせ下さい。
カタログギフト・カードギフト以外の商品画像のご使用はお控え下さい。

ラッピングについて

紙袋は有料ですか?
納品数量分の紙袋は、無料で商品に同梱することが出来ます。
ご注文カート内の紙袋ご要望欄にて「必要・不要」をご選択ください。

商品のお届け先と異なる場所への紙袋納品は、お受けできません。
メーカーや産地から直接お送りする商品など、紙袋をお付けできない場合がございます。
挨拶状やメッセージカードは付けられますか?
用途に合わせ既成の挨拶状やメッセージカード、オリジナルの写真・ご挨拶を入れることが出来るメッセージカードもご用意しております。

◆写真入りオリジナルメッセージカードについてはこちら
カタログギフト以外の商品も購入出来ますか?
洋菓子やコーヒー・洗剤やタオルなど、常時10,000点以上の幅広い商品をご用意しております。

商品はこちらからお探しください。

アフターフォロー

カタログギフトを受け取った方の申込状況を教えてもらえますか?
シャディギフトモール(ネット)からご注文いただいた場合、贈り主様に「申込状況一覧」を郵送にてお送りしております。
お見積・お問合せ後にご注文いただいた場合、申込状況一覧をお届けしても良いか確認させて頂く場合がございます。
ソーシャルギフトなど贈り主様情報が登録されていないご注文の場合、申込状況一覧をお届け出来ない場合がございます。

PAGE TOP