- シャディ ギフトモール
- ご利用ガイド
- 会員登録
会員登録
会員登録の種類と方法
当サイトをご利用いただく場合は、会員登録が必須となります。
会員登録には、メールアドレスをIDとする登録と、他のサイトやサービスとの連携登録がございます。
- 他のサイトやサービスとの連携登録でご利用いただけるのは「Facebook」「Twitter」の各サービスとなります。
ログイン画面にて、「新規会員登録」または任意のログイン方法を選択し、クリックしてください。
他のサイトやサービスとの連携登録
個人情報保護方針と各サービス別の利用規約が表示されます。
内容をご確認いただき、同意いただける場合のみ「同意する」ボタンをクリックしてください。
各サービスのログイン画面または連携の許可画面に遷移しますので、各サービスの画面に従い、入力をお願いします。
- 各サービスとの認証が完了しますと、お客様情報の登録画面に遷移します。
新規会員登録
ログイン画面で「新規会員登録」または各サービスの認証が完了しますと、お客様情報の登録画面に遷移します。
各項目に正しくご登録をお願いいたします。
各項目に入力後、個人情報保護方針、並びに、当サイトの会員規約をご確認のうえ、同意いただける場合のみ「同意する」ボタンをクリックしてください。
確認画面に遷移しますので、内容をご確認いただき、「登録する」ボタンをクリックしてください。
- 「ドット(.)の連続」「@マーク直前のドット(.)」を使用したメールアドレスはご利用いただけません。
マイページ
マイページでは、各種設定・変更が行えます。
お客様情報の確認・更新
お客様の会員登録の内容を確認、修正いただけます。
- メールマガジンの受信設定やカタログ送付希望の設定はこちらで行えます。
パスワード変更
現在のパスワードを入力のうえ、新たに設定するパスワードをご登録いただけます。
- パスワードを忘れた場合は、こちらから、再設定が可能です。
アドレス帳編集
過去に登録した、贈り主様やお届け先様の修正や新規登録が可能です。
- 贈り主は、配送伝票の「発送人」欄やカタログギフトご購入時にギフト券の「贈り主様」欄に印字される名義となります。
MYショップ編集
ショップオリジナル商品をご購入時やお客様の近隣に、シャディギフトモール加盟店が存在する場合、「MYショップ」として登録されます。
今後のサービス拡充により、ご登録のMYショップからクーポンのお届けなど、お得な情報をお届けして参ります。
- MYショップの登録・削除、メインショップの切り替えや、メールマガジンの受信設定・カタログ送付希望の設定はこちらで行えます。
Tポイント連携手続き
当サイトでは、Tポイントをご利用いただけますが、お客様の会員情報とTポイントの情報を結び付ける、利用手続きが必要です。
- お買い物前に、ご利用規約を確認のうえ、利用手続きをお願いします。
他サイト・SNS連携の解除
現在連携中のサービスが表示されます。
当サイトからの退会
当サイトからの退会をご希望の場合は、「退会を依頼する」リンクをクリックしてください。
- 退会後は、ログインできなくなりますので、過去の購入履歴を含め、閲覧できません。
- お支払い待ちのご注文が残っている場合は、退会依頼ができません。
- メールマガジンを受信されている場合、Myページのメルマガ・DM配信設定画面にて「メルマガ配信を希望しない」に変更後、退会を依頼してください。
ご注文のキャンセル
各種コンビニ支払い(前払い)をご利用で、お支払い待ちのご注文に限り、お客様の操作でキャンセルいただけます。
- その他のお支払い方法の場合は、ご注文が確定しており、キャンセルいただけません。
お気に入り商品の確認
商品ページにて「お気に入り」ボタンで登録された商品は、こちらでご確認いただけます。
「カートにいれる」ボタンが表示されている商品は、ご購入が可能です。
- 取扱終了商品は、「カートにいれる」ボタンが表示されません。
過去のご注文履歴
過去6ヶ月以内にご注文いただいた内容は、MYページ内で一覧表示いたします。
一覧内の「注文番号」をクリックすることで、ご注文の詳細内容をご確認いただけます。
- すべてのご注文履歴の確認は「過去の注文履歴を見る」ボタンをクリックしてください。
- 領収証の発行は「過去の注文履歴を見る」で遷移したページの「注文番号」をクリックいただいた詳細画面で発行いただけます。
ログインできない場合
メールアドレス・パスワードの大文字・小文字・半角・全角が間違っていないか、再度ご確認ください。
パスワードを忘れた場合、こちらのページで、会員登録時のメールアドレスを入力してください。
ご登録のメールアドレス宛てに、パスワード再設定画面のURLをお届けしますので、パスワードを再登録してください。
- お客様センターにパスワードのご確認をいただいても、システム内で管理されているため、お答えできません。
(パスワードの変更もいたしかねますので、お客様ご自身での操作をお願いします。)
ご登録のメールアドレスが不明の場合や間違って登録された場合は、お客様センターまで、お問い合わせください。
- メールアドレスの変更はいたしかねます。変更をご希望の場合は、新たなメールアドレスで新規会員登録をお願いします。
ご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせください。