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会員登録の種類と方法

当サイトをご利用いただく場合は、会員登録が必須となります。
会員登録には、メールアドレスをIDとする登録と、他のサイトやサービスとの連携登録がございます。

  • 他のサイトやサービスとの連携登録でご利用いただけるのは「Facebook」「Twitter」の各サービスとなります。
    ログイン画面にて、「新規会員登録」または任意のログイン方法を選択し、クリックしてください。

他のサイトやサービスとの連携登録

個人情報保護方針と各サービス別の利用規約が表示されます。
内容をご確認いただき、同意いただける場合のみ「同意する」ボタンをクリックしてください。
各サービスのログイン画面または連携の許可画面に遷移しますので、各サービスの画面に従い、入力をお願いします。

  • 各サービスとの認証が完了しますと、お客様情報の登録画面に遷移します。

新規会員登録

ログイン画面で「新規会員登録」または各サービスの認証が完了しますと、お客様情報の登録画面に遷移します。
各項目に正しくご登録をお願いいたします。
各項目に入力後、個人情報保護方針、並びに、当サイトの会員規約をご確認のうえ、同意いただける場合のみ「同意する」ボタンをクリックしてください。
確認画面に遷移しますので、内容をご確認いただき、「登録する」ボタンをクリックしてください。

  • 「ドット(.)の連続」「@マーク直前のドット(.)」を使用したメールアドレスはご利用いただけません。

マイページ

マイページでは、各種設定・変更が行えます。

お客様情報の確認・更新

お客様の会員登録の内容を確認、修正いただけます。

パスワード変更

現在のパスワードを入力のうえ、新たに設定するパスワードをご登録いただけます。

  • パスワードを忘れた場合は、こちらから、再設定が可能です。

アドレス帳編集

過去に登録した、贈り主様やお届け先様の修正や新規登録が可能です。

  • 贈り主は、配送伝票の「発送人」欄やカタログギフトご購入時にギフト券の「贈り主様」欄に印字される名義となります。

MYショップ編集

ショップオリジナル商品をご購入時やお客様の近隣に、シャディギフトモール加盟店が存在する場合、「MYショップ」として登録されます。
今後のサービス拡充により、ご登録のMYショップからクーポンのお届けなど、お得な情報をお届けして参ります。

  • MYショップの登録・削除、メインショップの切り替えや、メールマガジンの受信設定・カタログ送付希望の設定はこちらで行えます。

Tポイント連携手続き

当サイトでは、Tポイントをご利用いただけますが、お客様の会員情報とTポイントの情報を結び付ける、利用手続きが必要です。

  • お買い物前に、ご利用規約を確認のうえ、利用手続きをお願いします。

他サイト・SNS連携の解除

現在連携中のサービスが表示されます。

当サイトからの退会

当サイトからの退会をご希望の場合は、「退会を依頼する」リンクをクリックしてください。

  • 退会後は、ログインできなくなりますので、過去の購入履歴を含め、閲覧できません。
  • お支払い待ちのご注文が残っている場合は、退会依頼ができません。
  • メールマガジンを受信されている場合、Myページのメルマガ・DM配信設定画面にて「メルマガ配信を希望しない」に変更後、退会を依頼してください。

ご注文のキャンセル

各種コンビニ支払い(前払い)をご利用で、お支払い待ちのご注文に限り、お客様の操作でキャンセルいただけます。

  • その他のお支払い方法の場合は、ご注文が確定しており、キャンセルいただけません。

お気に入り商品の確認

商品ページにて「お気に入り」ボタンで登録された商品は、こちらでご確認いただけます。
「カートにいれる」ボタンが表示されている商品は、ご購入が可能です。

  • 取扱終了商品は、「カートにいれる」ボタンが表示されません。

過去のご注文履歴

過去6ヶ月以内にご注文いただいた内容は、MYページ内で一覧表示いたします。
一覧内の「注文番号」をクリックすることで、ご注文の詳細内容をご確認いただけます。

  • すべてのご注文履歴の確認は「過去の注文履歴を見る」ボタンをクリックしてください。
  • 領収証の発行は「過去の注文履歴を見る」で遷移したページの「注文番号」をクリックいただいた詳細画面で発行いただけます。

ログインできない場合

メールアドレス・パスワードの大文字・小文字・半角・全角が間違っていないか、再度ご確認ください。
パスワードを忘れた場合、こちらのページで、会員登録時のメールアドレスを入力してください。
ご登録のメールアドレス宛てに、パスワード再設定画面のURLをお届けしますので、パスワードを再登録してください。

  • お客様センターにパスワードのご確認をいただいても、システム内で管理されているため、お答えできません。
    (パスワードの変更もいたしかねますので、お客様ご自身での操作をお願いします。)

ご登録のメールアドレスが不明の場合や間違って登録された場合は、お客様センターまで、お問い合わせください。

  • メールアドレスの変更はいたしかねます。変更をご希望の場合は、新たなメールアドレスで新規会員登録をお願いします。

ご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせください。

シャディお客様センター

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