コンテンツへ
サイト内検索

その他ご注文関連

カタログから注文する

シャディのカタログ・チラシをお持ちの方は、こちらのページから、カタログ番号から直接商品を探すことができます。
(一部ご注文いただけないカタログがございます。ご容赦ください。)
カタログ・チラシに掲載の商品の申込番号を入力し、「商品名取得」で商品名が確認いただけます。
数量にご注文の個数を入力し、「カートにいれる」でそのままご注文いただけます。

送料マークについて

「宅配無料」のアイコン [送料無料] [送料込] のある商品については、商品代金以外の送料は不要です。

  • 送料は、インターネット独自の料金設定になっております。シャディ提携店やサラダ館の店頭での設定料金と異なる場合がございます。
    [送料込] は、産地・工場などからの直送商品となります。
  • お届け先が離島部および一部地域につきましては、冷凍・冷蔵・クール便などの商品は、お届けできない場合がございます。
    商品や配送時期により、お届けできない地域が変動するため、万一、お届け出来ない場合は、ご注文受付後ご連絡させていただきます。

消費税率の違う商品セットについて

消費税率の違う商品を組み合わせたセット商品は、下記の通りに消費税金額を計算の上『セット商品税込み価格』を算出いたしております。ご了承ください。

  • (カタログギフト税抜き価格 × 消費税10%)+(食品商品税抜き価格 × 消費税8%)=(セット商品消費税金額)

ご注文履歴

過去のご注文内容がご確認いただけます。「MYページ」にて、ご確認ください。

キャンセルについて

ご注文が確定後のキャンセルはお支払い前の場合を除きお受けすることができません。
ご入金が確認できた時点で「お届け予定日のご案内」メールをお届けしますので、この時点でご注文が確定となります。

  • お支払い方法による、ご注文確定のタイミング
    • クレジットカード、代金引換:ご注文操作完了時
    • スコア後払い(後払い):株式会社SCORE(スコア)での受付完了時
    • コンビニ支払い:当サイトに、ご入金情報の到着時
  • 以下の場合のみキャンセルが可能となります。
    コンビニ支払い(前払い)をご利用で、お支払いが行われていない場合、お客様の操作でキャンセルが可能です。
    「MYページ」にて、「注文をキャンセルする」にて、キャンセル処理をお願いいたします。

返品・交換について

発送時の品質チェックには万全を期しておりますが、お届け商品がご注文内容と異なっていたり、不具合があった場合にはお取替えをさせていただきます。原則として、商品違いの発送及び不具合など、弊社起因の場合を除き、ご返品はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

ご返品の場合

ご返金方法などの確認をさせていただきますので、シャディお客様センター宛てにご連絡ください。商品の返品先をご案内いたしますので、商品到着後7日以内にご返送ください。
シャディ提携店・サラダ館等の店頭でのご購入分は、直接ご購入店にご相談ください。

商品違いや不具合の場合

商品到着後、シャディお客様センターまで、ご一報ください。交換もしくはご返品のご相談を承ります。

ご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせください。

シャディお客様センター

お問い合わせフォーム(SSL対応)

返品・交換をお受けできない商品

  • 到着後7日以上経過した商品
  • 商品到着後、お客様のお手元で破損・汚損が生じた商品
  • 一度ご使用になられた商品
  • 名入れ商品・家紋入れ商品・お誂え商品
  • 生花・食品などの生もの

品切れについて

掲載している商品は、品切れしないよう準備をしておりますが、特定の商品にご注文が集中した場合や生産中止、取扱終了などにより、品切れになる場合がございます。
この場合は、ご注文確定後であっても、ご連絡のうえ、ご注文をお取消しさせていただきます。予めご了承ください。

  • コンビニ支払い(前払い)をご利用の場合、当サイトにご入金情報の到着時点で、在庫切れや取扱期間が終了となる場合がございます。
    この場合は、ご連絡のうえ、代金をご返金いたします。

推奨環境について

PCの推奨ブラウザ
Chrome 最新版・Safari最新版・Microsoft Edge最新版

スマートフォンの推奨ブラウザ
Android5.0以上の標準ブラウザ・Chrome 最新版
iOS Safari最新版・Chrome 最新版

PAGE TOP