店舗からのお知らせ

「令和6年能登半島地震で被災された皆様へのお見舞い」
このたび石川県能登地方を震源とする大規模な地震により、お亡くなりになられた方々に深く哀悼の意を表するとともに、被災されました皆様に心からお見舞申し上げます。一日も早い復興、そして安心で安全な暮らしが取り戻せますよう、心からお祈り申し上げます。


【クリアランスセール開催中!!】
当店では1月に入り、新商品の展示と非継続商品の入れ替えをしております、継続していない商品はお買い得価格としてクリアランス価格で販売いたしております。ほとんどの商品が在庫限りのため、なくなり次第終了になります、ぜひこの機会にご来店下さい!!

当店では新商品として「ゴディバ チョコレートケーキ」を発売しております。
おすすめポイント①ベルギーのショコラティエとゴディバのシェフが開発
おすすめポイント②食感と味わいにこだわった濃厚なチョコレートケーキ
おすすめポイント③買えるのは、ゴディバとシャディだけ
自分へのがんばったご褒美に!大勢で集まる時に!各種お祝い事の手土産に!ぜひおすすめです。
ご来店後にすぐお持ち帰り出来ます!人気商品のため、お早めにご来店をお待ちいたしております。
【当店の新型コロナウイルス感染予防対策について】
・お客様ならびに従業員の健康を第一に考え、コロナウイルスの予防の為、従業員がマスクを着用させていただいております。

お客様が安心してお買い物ができるように、これからも感染予防・拡散防止に努めていきます。

用途で選ぶ

お返し・内祝いを贈る

お祝いを贈る

おすすめの特集

キャンペーン

スタッフのおすすめ

20,000点以上の商品をすべて見る

カタログギフト

ギフトサービス

ブランドセレクション

知っておきたいギフトマナー